design&blog

本当にやってみてほしい○○♪

連日、新型コロナウイルスのニュースが流れていますが、気をつけていても感染してしまうのが怖いですよねあせる

手指消毒剤やマスクなども欠品状態が続いており、いつまで続くのか本当に不安ですショボーン

 

さて、今日はYuri-Nailこだわりのネイルケアについてニコニコ

ネイルケアの重要性については、以前にもお話させていただいているんですが・・・あせる

これからもどんどんケアの大切さについてお話していこうかな♪と思っています^-^

だって、本当にやってみてほしいんですもん♪

ケアをちゃんとやったことがない方にこそ、是非知っていただきたい♡

こちらは2ヶ月間ネイルケアをしなかった状態の爪周り▼

爪の根元にピッタリと甘皮が張り付いています。

これをプッシャーで優しく押し上げ、ニッパーで綺麗に除去していきます。

そうすると、こんなに綺麗にキューティクル(爪周り)のラインがでて、爪の長さもぐん♪っと長くなるんですっっ!!

どうですか???この違いニコニコ

爪の輪郭がハッキリするだけで、こんなにも綺麗に・・・キラキラ

ワンカラーを塗布しても塗りたては本当に綺麗ですし、1週間くらい経っても根本が気にならないですよ♪

 

綺麗にネイルケアをした後に、選んだデザインがこちらですニコニコ音譜

ネイルケアには、ネイルデザインの映え方が綺麗になるだけではなく、健康な爪がすくすくと伸びてくる効果もありますニコニコ

折角、ネイルをするなら、ネイルケアは必須です!!

きっともっとテンションが上がるはずですよ^-^

ケアに長めのお時間をいただいてしまいますが・・・あせるぜひぜひ、このネイルケアを体験してみてくださいっっ音譜音譜全力で爪周りのお掃除をさせていただきますっニコニコ

designの最新記事

  1. 2023.03.11

    ♡押し花nail♡

BLOG

スポンサードリンク

PAGE TOP