design&blog

何故この場所でネイルサロンを始めたのか・・・

こんにちは(^^)

私の地元は、今住んでいる流山市のお隣、柏市(最寄り駅は柏の葉キャンパス駅)ですが、慣れ親しんだ土地なので今でも大好きな町です^-^

夏には毎年『ふるさと祭り』と言って地域住民や的屋さんが軒を連ねたかなり大規模なお祭りがあります♪
毎年8月の最後の土日に開催されています^-^お近くにお住まいの方は是非一度行ってみてくださいね♪

夏の風物詩です♪きっと楽しんでいただけると思いますニコニコ

そんな大好きな町ですが、実家に住んでいた頃はネイルサロンがぜ〜んぜんなくて、駅前の大型ショッピングモールまで毎月ネイルに行っていましたあせる

ネイリストさんとも仲良くなれてとても良かったのですが・・・

ただ・・・
ただ、、、
面倒。。。

と感じていました。

その理由は3つ。

 

  • 平日の夜ネイルサロンに行くと → 帰りの時間帯に駅からのバスがいいタイミングでない!!!笑い泣き
  • 土日にネイルのためだけに行く → そこそこ恥ずかしくない程度の格好に着替える
  • 大型ショッピングモールの駐車場 → サクッと行けない(土日は特に混雑するもやもや

 

これが、本当にストレスでした。ネイルチェンジするのは楽しみだけど、それまでの過程を考えるとちょっと憂鬱だったりしていたので・・・

ネイリストを目指したときに決めていたんです♪

ネイリストになって地元近くにサロンを出そう♡って^^

私のように思っている方はきっといるはず!!と今でも思っています。笑

車や自転車で気軽に行ける場所で
周りの目を気にせず、
お茶のサービスなんかもあって
素敵なネイルができるサロン♡
これが私が求めていたネイルサロン♡
私のように感じている方は是非一度いらしてくださいね^-^

 

きっと最初は気が引けるかもしれませんが・・・

ネイルサロンに『ジャージ』でも全然OKですよ♪♪♪

楽な格好でお越しくださいね^-^

(私は会社に行く時以外は基本ジャージです。ショッピングモールだってジャージです!!ジャージが正装なのではないかという程にジャージが大好きなので、大歓迎です♪ぁ、お客様をお迎えする時はそこそこの服を着ていますので、ご安心くださいませあせる笑)

 

駐車スペース1台ございます♪

designの最新記事

  1. 2023.03.11

    ♡押し花nail♡

BLOG

スポンサードリンク

PAGE TOP