design&blog

ボコボコした爪の表面でもジェルを塗ると自分の爪じゃないみたいに・・・♡

今週の金曜日は・・・♡

バレンタイン♪

ケーキ屋さんやデパートのチョコレート売り場は朝から激混みでした・・・ゲッソリ

随分前からネットで注文して用意は完璧っっキラキラ

・・・と思っていたのに・・・

数が足りずに、結局激混みデパートに買いに行くハメに・・・ガーンガーン

 

買うときは多めに買うべきですねほっこり

 

さて。今日は爪のお悩みによくある『爪の表面の凹凸について』

実は・・・私もそうなんですが、爪の表面が結構ボコボコしているんです。

特に親指と人差し指に多いのですが、ジェルをしていないとかなりボコボコが目立ちますし、ジェルをつるんと綺麗にのせられないとベースジェルの次に塗るカラージェルを塗るとよりボコボコが目立ってしまうんです。

以前に美容院でカラーリングをしている間にネイルの施術をやってくれるところでジェルネイルをしたことがあるのですが、スピードが求められるためか、かなりボコボコが目立つネイルになったことがありました。ワクワクして行ったのに仕上がりをみてちょっぴり残念な気持ちになりました。

私自身、爪へのコンプレックスが強いのでネイルをするときに、ケアの次に時間をかけてしまうのは・・・

形とフォルムなんです。

 

せっかく綺麗になるためにネイルをするんだから、仕上がりを左右するベース作りにも拘って綺麗にしてほしいと思いますよね^-^

 

こちらのお客様も爪の歪みと親指の表面にかなり凹凸があったのですが、ジェルをつるんと塗布してなめらかなネイルに仕上げましたニコニコ

親指がボコボコしているなんて分からないでしょぅ・・・??ニコニコ

人差し指は歪みがあったのですが、自然な丸みのあるネイルに。

フラットな爪とカーブが強めにかかった爪などと、バラバラとしている爪の形もジェルネイルを続けることで形が矯正されて、だんだんと綺麗な形になっていくんですよ♪
爪に対するお悩みがあるからこそ、ネイルをして綺麗な爪先へと変身させていきましょう^-^

 

春らしいレースにシアーピンクにホログラムでキラキラなネイルに・・・♡

designの最新記事

  1. 2023.03.11

    ♡押し花nail♡

BLOG

スポンサードリンク

PAGE TOP