design&blog

ふんわり涼し気フラワーは秋までOKなデザイン♪

梅雨明けしたばかりですが、毎日猛暑ですね…あせる
この暑さの中、マスクをしていると本当に息苦しくて熱中症になりそうですぼけー
水分補給をしながら気をつけて過ごしましょうねほっこり

さて。
今日はそんな暑い日々にこんな涼し気なフラワーネイルはいかがでしょうか??(^^)


▲アート4本コース ¥11,800

シアー系ピンクとグレージュの組み合わせネイル♡ふんわりと柔らかい雰囲気の青と紫のお花がとっても可愛いですよ♪
ネイルで青や紫ってなかなか取り入れにくいカラーですが、これなら主張し過ぎない色味で挑戦しやすいのではないでしょうか??(^^)

昨日、ショッピングモールの洋服屋さんをチラッと見たら、もうレオパード柄やカーキやキャメル色の洋服がでていましたびっくり
すぐに秋になってしまうんですよね…あせる
8月のお盆を過ぎると、まだまだ暑いですが、秋の雰囲気が出てくる時期ですよねもみじ
そんな季節にも、シアーカラーだと、涼し気なのに色味が落ち着いていることで夏〜秋まで👌goodなネイルになれますよ♪(^^)

是非お試しください♡

 

designの最新記事

  1. 2023.03.11

    ♡押し花nail♡

BLOG

スポンサードリンク

PAGE TOP