お知らせ

【お知らせ】サロン再開について

こんにちは
8月から産休をいただいておりましたが、10月に無事に出産を終え、体も順調に回復いたしましたニコニコ
育児はまだまだ不慣れで手探りな毎日ですが、赤ちゃんとの生活にも少しづつ慣れてきましたキラキラ

そこで、12月8日(水)からサロンを再開することといたしました。
再開にあたり、お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、変更点がいくつかございますのでお知らせいたします。

★営業時間
平日・土日祝日①10:00〜 ②14:30〜
※当面の間、平日・土日祝の昼間のみの営業となります。(平日 19:00〜の営業を中止させていただきます。)
※不定休

★ご来店時、次回4週間以内のご予約でジェルオフ無料
※試験的に2022.3月末まで実施いたします!!

★子連れOK
一人座りできる(2〜3時間程度)お子様に限りご同伴いただけます。
※ご予約前に必ず【お子様連れについて】をご確認ください。

 

※ご予約に際してのお願い※
小さい子供がいるため、体調不良等により突然の予約変更をお願いする場合がございます。また、泣き声等が聞こえる場合がありますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。

急な変更となりまして大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

なお、過去に当サロンにお越しいただいたことのあるお客様は施術料金から10%OFFとさせていただきます♡(2022.1月末までのご来店)この機会に是非またお越しくださいませおねがい

右差しご予約はこちら

 

designの最新記事

  1. 2023.03.11

    ♡押し花nail♡

BLOG

スポンサードリンク

PAGE TOP