お知らせ

♦︎緊急事態宣言に伴う臨時休業のお知らせ♦︎

本日発表された新型コロナウイルスの感染拡大防止のための緊急事態宣言に伴いまして、Yuri-Nailでは下記の期間、臨時休業いたします。

【休業期間】4月8日(水)〜5月6日(水)

既にご予約をいただいているお客様にはご予約の調整をお願いいたしたくご連絡をさせていただいでおります。
メールが届いていない方はお手数ですが、
yuri@yuri-nail.com
までご連絡くださいますようお願いいたします。

迷惑メール防止のためメールの受信設定をしている場合はあらかじめ設定を解除、もしくはドメイン指定受信設定を行ってください。また、キャリアメールをご利用の方は迷惑メールに受信している可能性がありますので、ご確認をお願いいたします。

ご新規のお客様は受付再開いたしましたら、ブロクやHPにてお知らせいたしますので、暫くお待ちください。

なお、休業中にご自身で爪を短くしたい方は動画を掲載しておりますので参考にしてみてくださいね^-^
※エメリーボードをご希望の方にはご自宅にお送りさせていただきます。お手数ですがyuri@yuri-nail.comまでご連絡くださいますようお願いいたします。
爪の形成について♪
※若干左に寄っていたり、画像が切れたりしていますが、ご容赦くださいショックあせる

また、ジェルをご自身でできるようにジェルオフキットをご用意いたしました。
▶ご希望の方はyuri@yuri-nail.comまでご連絡くださいますようお願いいたします。ジェルオフ方法のレシピを同封してお送りいたします。

サロンは休業となりますが、ブロクは日々更新していく予定ですので、
またネイルができるようになった時に、サロンに行くのが楽しみになるような記事を配信していきます♪

休業中はご不便をおかけいたしますが、新型コロナウイルスの感染拡大防止、また早期終息のため、ご理解ご協力をお願いいたします。

 

designの最新記事

  1. 2023.03.11

    ♡押し花nail♡

BLOG

スポンサードリンク

PAGE TOP