design&blog

定額【シンプルコース】どんなネイルアートができるの?

こんにちわ^-^
最近、おうち時間が増えているかと思いますが、どのようにお過ごしですか?
私は、サロン内を変えたり、メニューボードを作成したりと普段なかなかできない作業に取り掛かっています^-^

さて、今日は定額アートの組み合わせ方について♪

まずは、シンプルコース 9,500円(税込)でどんなネイルアートができるのか、ご紹介しますね(^^)音譜
シンプルコースはワンカラーやグラデーションのようにシンプルなデザインがお好きな方向け♡
ちょっとだけポイントアートを入れて華やかさをプラスできます照れ音譜

1.初めにベースデザインをお選びいただきます。
ワンカラーとグラデーションのMIXや
フレンチとラメグラデーションのMIXなど、
組み合わせは自由です音譜

※ストレートフレンチ、ハートフレンチ、斜めフレンチもあります♡

2.次にアートデザインを次の1.〜3.の中からお選びいただきます(^^)♪

1.ラメライン 10本

 

2.先端ラメかけ 10本

上記のほかにmao gelのラメシリーズもあります♡とっても上品な細かいラメです音譜

 

3.簡単なストーンアート OR シェル(小)、ホログラム、ラメアート 両手で4本まで

お好きな組み合わせをお選びいただけます♡

例えば…♡

シンプルなグラデーションにラメとシェルを入れたデザインネイル

▲maogel 002
上の写真のデザインで中指だけカラーを変えてみても可愛いですよキラキラ
アートをする指の順番や左右で順番を変えてみたりもOKハート

▲maogel 002

グラデーションとワンカラーのMIXにしても!!!
組み合わせ方は自由自在音譜
ストーンとラメの組み合わせにしてもOKネイル

▲グラデーション maogel 305
ワンカラー maogel 305×jin

全てシンプルコースでできちゃいます♪
デザインは無限大です^-^♪
もちろんシンプルなワンカラーやグラデーションのみも素敵ですよ音譜

この色とこの色を使って…アートはこれで…♡なんて、色んな想像をすると”わくわく”しませんか??ニコニコ

image

アート2本コースのご紹介はまた今度照れ音譜
おうち時間を使ってようやく時計をつけました♪

 

 

designの最新記事

  1. 2023.03.11

    ♡押し花nail♡

BLOG

スポンサードリンク

PAGE TOP