design&blog

一度はやってみて!!不思議な魅力のうる艶ネイル♡

こんにちわ^-^
最近はコロナウイルスの影響で在宅ワークになった方も多くいらっしゃると思います。
在宅ワークになると『満員電車』と、『通勤時間』がなくなるのがいいなぁぁぁ・・・♡
なんて思ってしまいますが、
でも・・・
在宅ワークで問題なのは、

運動不足!!ゲッソリゲッソリゲッソリ

通勤って意外と体を使っているんですよ!!
以前、会社でウォーキング大会があって、1ヶ月間、万歩計をつけていた時期がありますが、平日は平均8,000歩くらい。
でも、土日になると・・・300歩!!
この差に愕然としました。笑

『またまたぁ〜〜おいで』←古い!?

と、思った方!!
万歩計つけてみてください真顔

ネイルも夢中になってずっとやっていると、足がむくんだり、肩が凝ったり、眼精疲労になりますあせる
時々ストレッチや軽い運動をしながらやらないと、時々、病気になるかもハッって感じます。笑

さてさて。
前置きが長くなりましたが、今日は、ピンクベージュ系が好きな方にはたまらないマオジェルを使用したデザインのご紹介です♡

マオジェルってどんなジェルなの?→コチラをご覧くださいませハート
先日もご紹介いたしましたレースネイル音譜
ふんわりとした春らしいベージュにブルーのラメをのせて更に軽やかにしましたキラキラ

こちらは、マオジェルの先端にミラーパウダーを合わせてみました照れ
マオジェルのシアー感と角度にによって変わるミラーのキラキラがとっても素敵です音譜

こちらは、繊細な極細フレンチラインにドライフラワーを合わせました♡
う〜ん♡とっても上品なネイル〜キラキラ

マオジェルを使ったアートはこの他にもございます♡
もちろん、アートのないワンカラーやグラデーションもマオジェルならではの美しさでとっても上品に仕上がります音譜
シンプルなネイルは”どんな場所”にも”どんなお洋服”にもあいますし、何と言っても飽きがこないんです♪
ショートネイルさんでも似合うシンプルネイルは根強い人気です音譜

シンプルだからこそ美しい仕上がりに♡
Yuri-Nailの丁寧な甘皮ケアで時間が経っても綺麗な爪先にいたします^-^

 

designの最新記事

  1. 2023.03.11

    ♡押し花nail♡

BLOG

スポンサードリンク

PAGE TOP