design&blog

マオジェル新色を使って・・・♡

先日届いたマオジェルの新色を使って…♡

早速…♡

サンプル作ってみました音譜

ラメの感じとミラーネイルのうねうね感が、、、シンデレラみたい♡と勝手に思ってますねー
お姫様ネイルだぁぁ〜✨✨

 

これからの季節にぴったりなシアー感のある暖色系カラーラブ
綺麗すぎますっっ!!!

使用したカラーはコチラ↓

ピカブー01(パール入り)
ミスバタ04
の2色ですおねがい

プレミアムの002で作ろうか、マジック800で作ろうかと色々と悩みましたが、ブラウン系で作ってみました♡
カラーチェンジしても可愛いと思います。

散らしたラメは…♡

乱切りホロフレークが入ったラメにオーロララメを所々に散らしてみました♡

秋〜冬ネイルって何だか素敵ですよね〜キラキラ
お洒落は足元からって言いますが、爪先から季節を感じるお洒落をするのもすごく素敵ですよね(^^)

 

私・・・もう、かれこれ3ヶ月くらいネイルをしていません・・・真顔
助産師さんにネイルは外しておいてくださいね〜と言われ、早々にネイルをオフしました。
きっと出産後もネイルをする余裕なんてないんだろうな・・・えーん
と思っていますが・・・
早くネイルできる日がくるといいな♡

今は今までにないほどにササクレボーボーの爪周りになっています・・・笑い泣き
妊娠中ってこんなふうになるんですか???真顔真顔真顔(誰かオシエテ・・・あせる

今日はサンプルを作ってネイルを楽しみました♡

 

 

designの最新記事

  1. 2023.03.11

    ♡押し花nail♡

BLOG

スポンサードリンク

PAGE TOP