design&blog

高級感漂う香りでリッチな気分に♪

こんにちは(^^)
ステイホーム期間で少々ふくよかになった私です…。
2ヶ月ほど前に購入したスカートがやっと履ける季節になったー!!
と、履いてみたら…
キツくて履けないという事態になっています。。
体型を取り戻せねばっっ!!!笑い泣き(笑)

さて、今日は香水のようなエレガントな香りのする保湿クリームのご紹介^-^

フットにもハンドにも使えます♡
一度つけると、ふんわりと香りが持続するので香水代わりにも・・・♪

この香り、あの高級ブランドの香水にとっても似た香りがするんです♡

 

シャネルの
チャンス オー タンドゥルの香り♪
可愛いピンクの丸い瓶に入っています♡

 

この香水、以前にお友達からもらったことがあるんですが・・・
化粧品を買う時にチラッと店頭で見たら!!!

7,000円もするんですねっっポーン
しかも、たったの35ミリで!!!
二度見しました・・・笑

高級感漂う香りでちょっぴりリッチ気分に♪
自分への癒し時間に・・・♡
是非、サロンでお試しください(^^)♪

 

 

 

designの最新記事

  1. 2023.03.11

    ♡押し花nail♡

BLOG

スポンサードリンク

PAGE TOP