design&blog

赤い爪にすると必ず言われる言葉♪

クリスマスの時期になると増える赤色のネイル。

【この時期だからこそやりたいカラー】でもあるし、
【この時期しかできないカラー】でもあります(^^)

クリスマスを外したら絶対できないですよね、
と言っていつもなら選ばない赤のネイルに初挑戦するお客様もいらっしゃいますおねがい

うるうるつやつやキラキラ
ぷるぷるネイル♡

マットな赤ではなく透明感のある赤なので、初めてでも挑戦しやすいカラーになっていますよ♪

こちらの赤はmao gelのドキドキというカラーですが、この色…普段はオーダーされることがほぼ!!ありません…笑
やっぱり普段、赤ってなかなかしにくいですよね…ほっこりそりゃそうだ!!

 

でも!!!
そんな赤ネイルをやると…
やっぱり一段と際立つようで♡
周りのお友達や会社の同僚から、

『ネイル替えたんだね〜キラキラぅわぁ〜、ステキ〜キラキラ
と、褒められちゃった照れ
なんて嬉しいお声を聞くことが多いんですよ♪

 

シンプルなワンカラーに何本かキラキラストーンを入れたり…♡
華やかに根元にホロやラメを散らしたり…♡

 

お好きなデザインでクリスマスカラーを楽しんでくださいね♡

みなさん、今年のクリスマスはどのようにお過ごしですか??
私はレタンプリュスのケーキを予約しましたクリスマスツリー

 

 

チキンとケーキで家でまったり過ごします♡

皆様、素敵なクリスマスをサンタトナカイ
あ、まだ早いですね…笑

designの最新記事

  1. 2023.03.11

    ♡押し花nail♡

BLOG

スポンサードリンク

PAGE TOP