design&blog

涼し気ネイル続々…♡夏も押し花ネイルを楽しんで♪

こんにちは(^^)
6月もあと残り僅かとなってきましたね…
早く梅雨明けしないかな♡

今年の夏は様々なイベントが軒並み中止になって楽しみが少なくなってしまっていますが…ぐすん
ネイルで気持ちを高めていきましょう音譜

 

さて、新しいサンプルを作りました(´∀`*)♪
紫陽花カラーの押し花ネイル♡
シアーカラーに合わせて涼し気な押し花音譜

▶︎アート4本コース ¥11,800

ラメとホロで雨の雫のようなキラキラ感も…キラキラ
押し花は春のイメージが多いようですが、今や押し花は!!!!
夏だって!!
合わせ方次第で季節にあった雰囲気になれます(^ ^)♪

 

シンプル好きな方には…♡

▶︎アート4本コース ¥11,800

肌馴染みの良いmao gelを使用した艶々ネイル♡
写真だとちょっと分かりずらいですが、薬指は細かいラメにホログラムが入っています(^^)
クリアに見えますが、薬指にもmao gelを薄く塗っていますよ♪
根元の極細ラメラインがとっても上品マニキュア

是非、お試しください(^^)♪

 

 

designの最新記事

  1. 2023.03.11

    ♡押し花nail♡

BLOG

スポンサードリンク

PAGE TOP