design&blog

母の日♡母になっても綺麗でいたい!!

昨日は母の日でしたね赤薔薇

朝からお花屋さんは激混みでレジには長蛇の列ができていましたショック
小さい子供を連れたお父さんが母の日のカーネーションを買いに来ている方が多く、どれにしようか?と一緒に考えている姿が微笑ましく、なんだかホッコリした気持ちになれました照れキラキラ
きっと、お母さんは嬉しいんだろうな…音譜

さてさて、そんな日々頑張るお母さんにぴったりなネイルのご紹介ですマニキュアキラキラ

涼し気なシアーピンクにビジューネイル♡

ピンクだけど、甘くなりすぎずに大人女性らしい色合いです♪

ビジューネイルはYuri-Nailで一番人気のシェルとスワロフスキーを使用したキラキラアートキラキラ

小指のビジューネイルも素敵ですよ(^^)
とご提案したら、
『それじゃぁ、やってみようかな♪』と、右手の小指にビジューネイルを取り入れてくださいました!!

とっても素敵です〜音譜

シンプルなラメグラデーションだけど、一本づつ華やかなアートを取り入れたデザインって、際立ってとっても綺麗ですよ♪

【母になってもお洒落でいたい】

その想いとっても素敵ですおねがいキラキラ

 

Yuri-Nailでは
大人女性に似合うネイルデザインをご提案いたします♪

是非一度お越しくださいませ♡

 

designの最新記事

  1. 2023.03.11

    ♡押し花nail♡

BLOG

スポンサードリンク

PAGE TOP