design&blog

柏の葉の美味しいパン屋さん♡

流山おおたかの森駅のお隣、柏の葉にパン屋さん【ペニーレイン】がオープンしたので、先日、行ってきました照れ

千葉県初出店♡
以前、ブルーベリーのパンがどうしても食べたくて栃木まで買いに行ったことがありますねー
ビートルズの世界観に包まれた店内で落ち着きのある雰囲気♡
オープン当初は行列だったようですが、休日の昼間に行ってもすんなりと入ることができました!

こじんまりとした広さの丁度いいお店♡

外にはテラス席もあるので、買ったパンを外で食べたり、ワンチャンと一緒に飲み物を飲んだりしている方もいました♡


※写真お借りしました

緑が多くて環境はとっても良いですよ〜♡
ペニーレインの看板メニューのブルーベリーパンに柏の葉限定のピーナッツパンを買いました〜音譜
ブルーベリーパンは定番の美味しさでしたが、ピーナッツパンが想像以上に美味しかった♡
また買おう音譜音譜

写真を撮り忘れましたが、プリンもとっても美味しかったですOK

designの最新記事

  1. 2023.03.11

    ♡押し花nail♡

BLOG

スポンサードリンク

PAGE TOP