design&blog

月一ご褒美の効果とは…♡

春になるとオーダーが増えるのが、お花ネイル♡

お花の季節ですものね♪

押花にホログラムを入れたネイル♡

マグネットネイルを左右に一本づつ入れて、アクセントにマニキュアキラキラ

来週から育児休業から復帰されるお客様♡

3人のお子さんがいらっしゃるなんて思えないほど可愛らしくてお綺麗なんですよひらめき電球

復帰に向けて、気合いと気分を上げるためにと、ご来店くださいました♡

可愛い爪先が目に入ると、ついうっとりと眺めたり、頑張ろうっ!という気持ちになれますよね音譜

女性の綺麗は元気になれる原動力になるんですよねキラキラ

こんなふうに自分を高めるための月一のご褒美って本当に大事ですよねキラキラ

どんなに忙しくても、綺麗でいたいと頑張る女性って素敵ですキラキラ

私も見習って美に磨きをかけて頑張ります(^^)

designの最新記事

  1. 2023.03.11

    ♡押し花nail♡

BLOG

スポンサードリンク

PAGE TOP