design&blog

”春の訪れ”は爪先から・・・♡

も〜いくつ寝る〜と〜♪♪

3月〜〜ニコニコ音譜

ひなまつり〜〜〜〜ラブラブ

そういえば、実家の母が久しぶりに雛人形でも出してみようかしら・・・

とボソッと呟いていました・・・笑

雛人形っていくつになっても関係ないのかな??

ちょっと調べてみましたニコニコ

 

”いつまで雛人形を飾るかについて、特に決まりがある訳ではありません。雛人形は子供の成長を見守ってくれる守り神のような存在。親にとって子供はいくつになっても心配な存在ですから、ずっと雛人形を飾り続けても問題ありません。”

 

と書いてありましたニコニコ大丈夫なんですね♪

今年は雛人形を眺めながら桜餅食べようかなもぐもぐ音譜

 

さて。そんな季節にピッタリなサンプルできましたお願い🌸🌸🌸

アンティークっぽいフラワーアート^-^

ドライフラワーも入ってます音譜

桜ネイルも可愛いけど、こんなフラワーネイルも素敵ですよキラキラ

是非、お試しください♡

 

 

 

 

designの最新記事

  1. 2023.03.11

    ♡押し花nail♡

BLOG

スポンサードリンク

PAGE TOP