design&blog

指の関節が太くなる意外な理由

今週から急に寒くなりましたね。
また、コロナウイルス感染者も急激に増えてきました。
みなさま、風邪等に気をつけてお過ごしくださいね。

さて、今日は♡
『指の関節が太くなる理由について』

加齢と共に指の関節が太くなったりシワが深くなったりしますよねぼけー

 

指の関節が太くなる原因は
【重い物をぶら下げること】

スーパーで買った重たいレジ袋を持ち歩くと、手の関節に食い込み血流が悪くなります。長年繰り返すと関節が徐々に太くなっていきますよ!!

最近、レジ袋が有料化となり、エコバッグの需要が高まった今年ですが…

皆さん、エコバッグ持ち歩いていますか??

指の関節を労るためにも肩掛けのできるエコバッグのご使用をオススメします照れ音譜

そして!
指のシワ防止にはやっぱり保湿ですひらめき電球

ネイルで爪先を綺麗にしたらせっかくですから、手全体を綺麗にしましょラブラブ

保湿剤なら何でもOKニコニコ
別に高いものを使う必要なんてないんですよ音譜
お気に入りの保湿剤を見つけてこまめに保湿してくださいねキラキラ

冬らしいミルキーグラデーションお願い
ベースにはマオジェルのハームというカラーを塗布しています。
写真だとちょっと分かりづらいですが、薄いピンクでとっても上品なカラーですよニコニコ

ベースのピンクをもう少し強めにするとピンクからミルキーグラデーションに変化していく感じがハッキリとしますよキラキラ

サンプルではピンクを強めにしています♡
お好きなベースカラーでお試しいただけますよキラキラ

プレゼント1周年記念キャンペーン始まりますプレゼント

1月でオープン1周年を迎えます!!
ご来店くださったお客様にプレゼントをご用意しております♡
是非この機会にご来店くださいね照れ音譜

実施期間)2021.1.6〜2021.1.31まで

designの最新記事

  1. 2023.03.11

    ♡押し花nail♡

BLOG

スポンサードリンク

PAGE TOP