design&blog

年齢とともになくなる艶を手に入れて♪

こんにちは^-^

最近、母に『主婦の手になってきたわね・・・』とボソっと言われました・・・ッッハッ

・・・!!!!

ショックでした・・・えーん

スーパーで買ったビニール袋を手に下げて持ち帰ることでだんだんと指の関節が太くなったり、

浮き出てくる血管、
年齢とともになくなっていく肌艶、
洗い物や掃除で頻繁に手を洗うことで乾燥する肌、
女性の手は今の自分を現しているんですよね

 

日々の生活に追われて、ふとした時に疲れた手を見ると

がっかりしてため息がでたり・・・

 

でも!!
艶のあるネイルをした手を見ると
ついつい顔がにんまり♡
明日も頑張ろう!!と元気が湧いてくるんです♪

これからの季節にぴったりな春らしいフラワーアート♡

『いままで大型店に行っていたけど、大型店ではこんな素敵なデザインできなかったっ!!』と目をキラキラしてお話くださいました^-^音譜ありがとうございます音譜

フワラーアートにはドライフラワーやホログラム、アンティークっぽい雰囲気になるようにゴールドのラメラインなど盛り沢山♡

ジェルネイルを初めたばかりのころはシンプルなワンカラーなどをお選びいただいておりましたが、最近ではシンプルな艶だけネイルでは物足りないっ!!(笑)と上品なアートを入れたキラキラネイルをお選びいただいております^-^

通勤電車や仕事中など、ふとした時にネイルを見ると、『ふふ♡』と気持ちが上がるそう♪

Yuri-Nailは明日へと繋ぐ活力となるネイルをお届けします♡

 

designの最新記事

  1. 2023.03.11

    ♡押し花nail♡

BLOG

スポンサードリンク

PAGE TOP