design&blog

宝石のようなラメグラデーション♡

こんにちわ^-^

昨夜の地震・・・怖かったですねアセアセ
災害についての備えをちゃんとしなくちゃ・・・と改めて思いました。

さて、今日は
宝石を散りばめたような素敵なネイル♡
どんな方にも似合うシアーピンクをベースに先端に2種類のラメを散らしました。

オーロラストーンを入れて煌めきをプラス♡
光に反射して、とても素敵ですキラキラ

ラメグラデーションってシンプルなのにベースにシアー系カラーを入れてあげると…とても上品で綺麗おねがい

最近・・・
時間があったので、家の中を整理して断捨離をしました。
要らない洋服はゴミ袋1袋分ありました。

何かを買ったら何かを捨てないと、どんどんと物で溢れていってしまいますねぼけー
これからは気をつけないとあせる

ネイル用品で買ったけど使わなかったもの。
買って満足して袋からも開けていないもの。
持っているカラージェルなのに間違えて買ったもの。
そんな物が沢山あったのでメルカリに出品したりしてみました!!

そんなこんなで、、、ネイル用品もスッキリしました!!
たまには整理しないとダメですねほっこり

designの最新記事

  1. 2023.03.11

    ♡押し花nail♡

BLOG

スポンサードリンク

PAGE TOP