design&blog

大人Ladyな秋カラーネイル♡それは・・・

こんにちわ^-^

先日、無事に退院し、『お洒落ができるっていいな♡』としみじみと感じている私です・・・ほっこり
元気にお洒落している女性を見るととてもキラキラして見えましたキラキラ

『お洒落』は女性の元気の源♡

お洒落をする人は、自分の気持ちを上げるために・・・
お洒落をしている人を見ると、そのキラキラした姿に元気を貰えたり・・・
『私もちょっとやってみようかな』という後押しになっていたり・・・

お洒落のパワーって凄いんですね照れ

 

さて、
8月もあと残り3日!!
早いものですねほっこり

ふと空を見上げてみると、青空がとても高く子供の頃の秋の運動会を思い出しました音譜
そんな季節にぴったりな秋カラーネイルのご紹介ですネイル

こちらのカラー、、、
とっても素敵でしょう??^-^

 

mao gelかしら??
と思った方もいるかと思いますが・・・
こちらはmao gelではないんすよ!!^-^

 

美しいピンクモーブキラキラキラキラ
ベラフォーマというジェルメーカーのカラージェルですマニキュア
シアー感のあるとても上品なオトナカラーです音譜
こちらのカラーを使用して、秋にピッタリなふんわりレオパードネイル^-^

金沢の本物の金箔を使用した贅沢なレオパード柄マニキュア

派手になりがちなレオパード柄も合わせ方次第で、こんな素敵な大人Ladyなネイルに♡
秋デザインネイルも多数ご用意しております♪

mao gelも素敵ですが、mao gel以外のカラーも素敵なカラーが沢山ございます♡

是非、お試しください音譜

 

 

designの最新記事

  1. 2023.03.11

    ♡押し花nail♡

BLOG

スポンサードリンク

PAGE TOP