design&blog

大人dot.nail♡

こんにちは飛び出すハート
最近、産後の抜け毛が始まり、いつか毛がなくなるんじゃ…と不安な日々を過ごしている私です…不安
産後の抜け毛問題…私には関係ないって思っていたのが間違いでした…ガーン

そして、産後のマイナートラブルと言えば…。。。
尿もれ!!!
ネイルのジャンル記事に適切ではない話題ですが…笑
コレ、本当に切実な悩みです悲しい
会陰裂傷が激しく、人工肛門になる場合もありますと先生から言われるほど酷かったんです。
その後遺症は…尿もれ。っというより、腟に全く力が入らず完全に漏れてしまうような状態真顔
なので外出先ではこまめにトイレに行っています。
このままでは社会生活がままならない…と不安になり昨年末あたりからトレーニングに通っています…!!
長くなってしまうので、このお話はまた今度載せますね。笑

さてさて、本題に!!

先日、夜な夜な作ったドットネイルのご紹介です♡

春だから、ピンクベージュをベースにしたシアーブラックのdot.nail♡
甘くなりすぎず、カッコよくなりすぎず…程良いバランスのドットネイルです(^^)

洋服でもドット柄がちらほら店頭に並ぶようになりました。
是非、爪先でもドット柄を楽しんでくださいね♡

中指はギャラクシーネイルを使用しました!
角度で変わる輝きは本当に綺麗ですよ飛び出すハート
ベースカラーはマオジェルです♡
アートの本数や左右でデザインの順番を変えることもできますハート

是非お試しください!

designの最新記事

  1. 2023.03.11

    ♡押し花nail♡

BLOG

スポンサードリンク

PAGE TOP