design&blog

大人の冬ネイルデザイン♪

今日は新作サンプルチップのご紹介です照れ

まずは、ラメフレンチ♡
フレンチを極細のラメラインに変更しても可愛いですよ(^^)
マオジェルのベージュ系カラーにスモーキーパープルの組み合わせがこの季節にぴったり♡

こちらのラメは色んな色が入っててとっても綺麗なんですよ♪角度によってキラキラと輝く煌めきがとっても綺麗♡

 

↓こんな微粒子ラメです♪

ジェルのラメではなくパウダーなので、隙間なく綺麗にラメを塗布できるんです♪
写真だと分かりづらいですが、とっても綺麗なラメなので、是非お試しくださいね♡

 

つぎは、サンプルがまだ完成していないチップをサンプルボードの端の方に貼っておいたら、これがいいです〜♡と選んでくださり、できていない部分はお任せします!
と言われてできたデザインが、とっても可愛いかったので…♡

マオジェル003に極細ミラーネイルを合わせて上品で華やかなネイルに音譜

 

こちらのチェックネイルも先日、お客様がチェックネイルやりたいです〜♡
というオーダーだったので、これまた作り途中のグラデーションネイルとの組み合わせでお選びいただいたのでほっこり
バレンタインにピッタリなカラー♡

やっとこさ、完成させました♡
サンプルチップ作りが全然追いついていなかったのですが、ようやくできました〜キラキラキラキラ

気になるデザインはありましたか??^-^
デザインはお好きな組み合わせで承れます♪

designの最新記事

  1. 2023.03.11

    ♡押し花nail♡

BLOG

スポンサードリンク

PAGE TOP