design&blog

周囲の目を釘付けにする大人のピスタチオカラー♡

すっかりの夏の日差しになってきましたね^-^
日の長さもぐんと長くなって、夕暮れ時に『あぁ・・・夏だなぁ。。。』と実感している今日このごろです風鈴
夏は大好きですハート

さて、そんな暑い夏の季節から秋まで楽しめるネイルデザイン音譜

大人のピスタチオカラー!!

すっごく綺麗です♡

先日ご紹介した小花柄のデザインを早速オーダーいただきました♪
写真だと分かりづらいですが、小花柄はマットタイプと艶タイプをMIXさせてデザインしております。
さりげないお洒落が素敵ですキラキラ

派手になりがちなミラーネイルも引き締め効果のアクセントとして入れてあげるととっても綺麗ですよ〜^-^
ちらはブルー系のお花でデザインしましたが、ピンク系でもできますので、ご希望の方は是非お声がけください♡

image

とっても可愛い小花柄シールです^-^
ぁ、手書きアートじゃないんですよ!!(笑)
手書きだと思った方スミマセンあせる
最近のシールはすごく良くできてますよね〜。
とってもリアル♡
だけど、爪の大きさに合わせて切ったり貼ったりするのに結構時間がかかります・・・ほっこり
のでお時間がちょっぴりかかるアートデザインですが、可愛さは満点合格

なかなかチャレンジしにくいピスタチオカラーですが、肌馴染みの良いとっても綺麗なカラーです。
ついつい見惚れてしまう素敵なカラーに女性らしい小花柄デザインとなっていますので
是非お試しください♡

 

 

designの最新記事

  1. 2023.03.11

    ♡押し花nail♡

BLOG

スポンサードリンク

PAGE TOP