design&blog

今っぽい!!フレンチやるならスキニーフレンチがオススメ♡

こんにちは飛び出すハート
今年の夏は…ほんとーーーに暑いショック
梅雨明けも異常に早く夏が長くなりそうですね。

あまりの暑さに…子供用プールと水着を買ってみました!
早速…♡

『なんなんなんなんなーーーーーっ!!!!』と叫びながら遊んでいますハイハイ

プールの後は…
やっぱり疲れるようで、お昼寝を沢山してくれるので助かりますます。笑
最近、しっかりとお座りができるようになりました気づき

さてさて、ネイルのお話♡

最近、流行っている韓国風ネイル!!
スキニーフレンチがやりたい!というオーダーがあったので、やってみたら、とっても可愛かったのでご紹介です♪

肌馴染みの良いスキンカラーをベースにして、ビビットピンクでスキニーフレンチを描きましたキラキラ
シンプルだけど上品でオシャレ。
普通のフレンチネイルよりもスキニーの方が何だか今っぽくて素敵キラキラ

パステルカラーで可愛くしてもいいし、
ネイビーやブラックでもカッコよくしても素敵です。

最近、全然ブログの更新ができていませんが、ポツポツと新しいサンプルを作ったりしてインスタやホームページにアップしています音譜

是非、覗いてみてください飛び出すハート

designの最新記事

  1. 2023.03.11

    ♡押し花nail♡

BLOG

スポンサードリンク

PAGE TOP