design&blog

一回きりの綺麗よりも永遠の綺麗を…♡

シンプルネイルに1本のビジューネイル♡

とっても綺麗なブルー系ピンクでお手元をふんわりとさせてくれます♪
お部屋の中で照明にあたるとキラリと輝くストーンがとっても綺麗なんですよ
街中がイルミネーションで彩られる、これからの季節にピッタリなネイルです♡

親指と人差し指にはホログラムとストーンを散りばめてビジューネイルの美しさが更に際立っています♪

 

とっても品のあるネイルなので、ブライダルにもオススメです♡

最近、エステに通い始めました!
お化粧をしているときに、ふと…シミ…増えたなぁ。。と感じたのがきっかけです。
お風呂上がりには、汗なんだか化粧水なんだかわからない水分を顔に広げて、お肌が全然吸収していないのに乳液をつけて…ベタベタのまま…おしまい!!
という生活を何年もしていていました。

恥ずかしいあせる

 

でも。5年後、10年後のお肌は今のお手入れ次第で差が出ますよね。
歳を重ねても綺麗でいたい。
永遠の女性のテーマですよね(^^)

月の美容代はどのくらいですか??
私は1万円を目安にしています(^^)
自分へのご褒美を兼ねて♡

エステなのに、足の先から頭のてっぺんまでマッサージしてくれるんです♪もちろん、デコルテも♡それにお顔のエステがついて大体8000〜10000円くらいなんです♪とっても丁寧にその時の身体の状態に合わせて施術してくれるので、総合的に考えると、とてもコスパも良くて大満足です(^^)
マッサージだと60分6000円が相場なので本当にお得♡

それに、これくらいなら続けられそう♪
エステもネイルも続けて通わないと、なかなか効果が分からないもの。

【美は1日にして成らず】

本当にその通りですよね♪
日々、頑張ります(^^)

 

 

designの最新記事

  1. 2023.03.11

    ♡押し花nail♡

BLOG

スポンサードリンク

PAGE TOP