design&blog

マオジェル新色♡

昨日、マオジェルの新色が届きました♡

どれも可愛い〜ラブ

早速…♡

カラーサンプル作りましたキラキラ

単色で塗っても勿論可愛い音譜
ミスバタフライシリーズはこちら♡
ピンク系

01はパールが入ってます♡


※mao nailさんからお写真お借りしました

どれも素敵で選べなくなっちゃいますよねおねがい
一色に絞れない時は一本づつカラーを変えて4色全て使用しても可愛いですよ♡

そしてこちらがピークアブーシリーズ♡
ベージュ〜オレンジ系

01はパールが入ってます♡

そして今回、本真珠の入ったパールカラーも入荷しました。
800マジックというカラー♡
ゴールドのパールカラーです。
透明感を残しつつ血色感も出してくれる優秀なカラーです。
単色でも可愛いですが、他のカラーの上にふんわりとかけてあげても綺麗ですよ〜キラキラ

mao nailさんがインスタで紹介していたアレンジはこちら↓

何とも言えない美しいパール感!!
ギラギラしすぎない上品な感じが流石マオジェルです音譜
どんなカラーでも失敗のないマオジェル♡
お楽しみに…クローバー

 

designの最新記事

  1. 2023.03.11

    ♡押し花nail♡

BLOG

スポンサードリンク

PAGE TOP