design&blog

ベストなジェルネイルの付け替え時期とは?

気がついたら2週間ほどブログをサボっていました…笑

さてさて!
すっかり春らしく暖かい日が増えてきましたね(^^)

今日は、ジェルネイルのベストな付け替え時期とは??というお話。

お客様毎に違いますが、だいたい3〜4週間がベストですひらめき電球
爪の伸びるスピードが遅い方は4週間ビックリマーク
早い方は3週間を推奨しています(^^)

その理由は、

1.爪に負担がかかり欠けたり割れたりするから

2.見た目が綺麗じゃないから
です。

▲4週間経過後のネイル
このくらいが付け替え時期です。これ以上伸びてしまうと爪に負担がかかり、割れやすくなります。また見た目も綺麗じゃなくなります!

お手入れされた爪先を見ると、丁寧な生活をしているように見えませんか?^ ^
定期的なケアが美爪になれる近道です♡

designの最新記事

  1. 2023.03.11

    ♡押し花nail♡

BLOG

スポンサードリンク

PAGE TOP