design&blog

ピンクがやりたくなる季節・・・♡

こんにちは^-^

今日はとっても暖かい一日となりましたね

まだ1月なのに、4月並みの気温だったそうで、今から春になるのが楽しみで一人ウキウキしておりました♪
ぁ〜♪早く春にならないかなぁぁぁ〜♫

なんてことを思っていたらっっっ!!!!!!
朝から家の中にゲジゲジを発見し、、、、、一人で、てんやわんやとしておりました(汗)

暖かくなるのは嬉しいけど、、、、虫も増える季節なんですよね・・・はぁぁ・・・。。
来月はバレンタイン♡

こんな可愛らしいピンクネイルはいかがですか?

シアーピンクにハートのホログラムが大人可愛いネイルです♫

もう少しシンプルがいいな!という方はハートのホログラムをシンプルなラメやシェルに変えても素敵ですよ^-^

designの最新記事

  1. 2023.03.11

    ♡押し花nail♡

BLOG

スポンサードリンク

PAGE TOP