design&blog

ネイルサロンは爪を綺麗にしたい方が行くところ♪

こんにちは(^^)♪ 

ネイルサロンに初めて行く時って…

こんな短い爪でも大丈夫なのかな…。
爪の面積が小さいけど塗れるのかな…。
爪周りがササクレだらけで恥ずかしい…。

こんな不安をお持ちではないでしょうか??

ネイルサロンは【爪を綺麗にしたい方】が来るところですニコニコ

NGネイルサロン=爪が綺麗な人が行くところではありません。
ネイルサロンのInstagramなどを見ると綺麗な爪ばかりが載っているから不安になるという声をよく聞きますが…!!
でも、それは、ネイルサロンに通っていくことで爪が綺麗になっているからなんですよ照れ
初めから爪が綺麗な方はほぼいません!!

皆、爪へのお悩みがあるからこそネイルサロンに行くんです!!

こちらのお客様も爪の形が好きじゃないし、爪も小さいけど大丈夫かな…。と不安があったとお話されていました。

そんな、心配要りません〜♪
もちろん、大丈夫ですとも〜チュー音譜

mao gel導入店を探してご来店くださいました♪

新色の604ミャオにシェルで夏っぽさを取り入れました♡
綺麗にケアされた爪を見て『こんなに丁寧にケアされたの初めて!!』ととても喜んでくださいました。

今回は爪が短かったため長さを調整した程度でしたが、来月は形が綺麗にとれると思いますよOK

楽しみです音譜
しっかりと保湿してくださいね(^^)

ありがとうございました♪

 

designの最新記事

  1. 2023.03.11

    ♡押し花nail♡

BLOG

スポンサードリンク

PAGE TOP