design&blog

ネイルケアの前と後!!

こんにちは(^^)

ネイルの施術の中で最も難しいネイルケア。
今でも夫の爪を使って練習をしています。
夫の爪周りの皮膚は、男のくせに(笑)薄く、皮膚と爪の境目がなだらかで結構難易度の高い爪のため、サロンを始めた頃は、よく出血させていました。笑

『オレの爪、全然甘皮ないよ!!』
と自信満々に言ってきましたが…

実際にケアしてみたら、甘皮がゴッソリとれましたねー

施術前と後の写真を撮ってみました。

施術前は甘皮で爪の輪郭がぼんやりしていますが、施術後は爪の輪郭がハッキリとして、爪が長くなっています。

爪の輪郭がハッキリするだけで、とっても綺麗な印象に変わります!!
爪は清潔感が出るところなので、綺麗に保つことが大切です♡

甘皮処理をしないでジェルを塗布すると、甘皮を避けて塗布しなければならないので、隙間があいてしまいます。

ジェルネイルは3〜4週間楽しめるものなので、塗りたては爪の根本ギリギリから塗布したいですよね♪そのためには、ネイルケアは必須なんですよ♡

 

designの最新記事

  1. 2023.03.11

    ♡押し花nail♡

BLOG

スポンサードリンク

PAGE TOP