design&blog

ネイルをするのは誰のため?

ネイルは誰のためにやるもの??

男性からの見る目のため?
女性からの見る目のため?
それとも、自分のため?

恐らく、
ネイルは自分自身のためだと思います。

仕事でパソコンを打っているとき、
スマホを操作するとき、
書類を押さえるとき、
名刺交換をするとき、
電話をとるとき、
お茶出しをするとき、

ビジネスシーンの様々な場面で、自分の爪先は視界に入ってくるものです。

艶々に彩られた爪先を見る度に
『キレイ♡』と小躍りしたくなるような気分になったり…

これからの季節…モフモフコートから出る爪先にも『キュン♡』とときめいたり…♪

仕事も家事も楽しくなれる【ネイル】は女性の心を癒してくれる魔法のような存在です(^^)♪
ジェルネイルをやったことがない!!という方も是非、一度試してみてください♡

 

 

 

designの最新記事

  1. 2023.03.11

    ♡押し花nail♡

BLOG

スポンサードリンク

PAGE TOP