design&blog

ネイルは心の美容液♪

今日は夜になって風が冷たくて急に寒くなりましたね

明日からまた寒くなるようですので、暖かくしてお過ごしくださいね^-^

 

今日は、

ネイルの魅力って何なのか・・・?

ネイルなんてどうせ爪の綺麗な人がやるものでしょ?って思っている方に!!

 

 

ネイルは爪の綺麗な人だけがやるものではないんですよ^-^

爪へのコンプレックスがあるからこそ、

爪が綺麗になりたい人こそやっていただきたいんです。

爪が綺麗になりたくてネイルサロンに通うことで爪が綺麗になるんですよ♪

 

さらには・・・ハートハートハート

 

 

ずっとネイルをされている方は

どこかで経験されているかと思います・・・♡

 

 

ネイルを誰かに褒められたりした事

ありませんか?

 

 

『可愛い〜♡素敵なネイルね〜♪』とか、

『綺麗な爪ね〜』とか、

『どこのネイルサロン?』などなど

 

こんな言葉をかけられると

 

お仕事での色んな疲れ

恋愛でのモヤモヤ

旦那さんへの不満

家庭でのストレス

育児への疲れなどなど

そんな気持ちが吹き飛んでしまう…♡

 

自分の人生が思い描いたように物事が進まなくて落ち込んだりと

きっと皆、色々な事情を抱えていると思います。

ネイルは、そんな気持ちを少しでも助けてくれる力があると思っています。

人に言われなくても

自己満足でも良いんです。

自分で「可愛い♡」って思えるだけでも

そんなささくれ立った心が少し丸くなったり

指先を見てまた明日から頑張ろうって

思えるような明日へと繋ぐ活力になるようなネイルをお届けできたらいいな・・・と思っています。

 

 

人生に疲れたときこそ、

ネイルがあなたの心を癒やしてくれます♪

 

 

 

designの最新記事

  1. 2023.03.11

    ♡押し花nail♡

BLOG

スポンサードリンク

PAGE TOP