design&blog

ネイリストについて♡

さて、今日はYuri-Nailのネイリストってどんな人?
どんな人がやっているの??
自己紹介について♡

ネイリストになるまでの経緯やネイルへの思いについては以前にプロフィールでお伝えしましたので、今日はどんな人物なのか・・・もう少し詳しくお話させていただきます^-^
顔出しは・・・得意ではありませんが、自宅サロンってどんな人がやってくれるんだろうという不安、ありますよね。
そんな不安を払拭できたらいいな♪と思います♡

 

名前:さの ゆり
年齢:38歳
出身地:千葉県柏市
職業:OL兼ネイリスト
血液型:B型(AB型の家族の中で育ったせいかA型要素もあるんですよ!!←強調。)

 

平日の昼間は会社員として働いています♪
30歳を過ぎてからネイルスクールへと通い念願のネイリストになりました。

好奇心旺盛で何事にもチャレンジするけど、諦めも早い・・・笑
諦めが早いわりに、決めたことは納得できるまでやらないと気がすまないタイプ。

結構面倒臭いタイプ!?滝汗

 

某料理教室のパン講師になるも・・・
自宅で好きなときにパンを作っているほうが幸せ♡と早くも断念。

OLとして働きながらも、
JRの旅行予約センターで働いたりもしました。
色々と彷徨ってきたけれど、ネイルへの魅力に気づきこの仕事に落ち着きました。
サロンオープンするまでに通ったスクールは3ヶ所。
まだまだ勉強するところは沢山あります・・・あせる

 

趣味は

・温泉♪
・旅行(特に南国!!綺麗な海が大好き♪)
・ドライブ
・食べること(ビールも大好き♪)
・動物に触れたり見たるすること

甘いもの大好き♪
食べてる時が一番幸せ♪かもしれません・・・笑

接客業なのに、人見知り。(人見知りでネイルサロンが苦手な方も、、、安心してくださいっ!!そのお気持ちよ〜〜く分かります!!ウシシ
そして、結構一人が好き。
一人映画や一人居酒屋とかも満喫できる方です♪
根暗!?とか思わないで〜〜〜あせる違うから〜〜おいで
もちろん、皆んなでわいわいご飯を食べたりお話するのも大好き♡

美容系ではネイルはもちろん、ヘアケア用品を買いあさったり、美容院でヘッドスパとか炭酸シャンプーをするのが好き♪

 

まだ、38年しか生きていないけど、
結構、紆余曲折ある人生を生きていたなって感じています。笑
人生思い通りにいかないことが多い
けれど、
だからこそ、見えてくるものもあるんですよね♪
嫌なことや辛いことも沢山あるけれど、
そんなときこそ、楽しく生きたい♪
そんなときこそ、ネイルでハッピーに♪

 

↓プロフィール写真にしているコチラの写真は柏・流山付近で活躍されている写真家【大塚まゆみさん】に撮っていただいたものです♪


食べすぎ??むくみ??・・・顔がパンパン照れ(いつも!?)

Instagramでとっても素敵な写真をアップされています♪
小さなお子さんと一緒の家族写真が本当に素敵です♡
フォトグラファーに興味惹かれ、私もちょっと習ってみたい・・・と思ってしまったくらいです。

突然フォトグラマーの道に進み、起業して3年で月商7桁達成されているとか。
生き方も素敵なんですよ♪

SNSって誹謗中傷など、悪いことに繋がったりもするけど、
良い出会いに繋がれる方法でもありますよね♡

そんなふうにこのブロクの発信も良い出会いに繋がりますように・・・♡
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします照れ

 

————————————-

【コロナに負けるな!ネイルで元気に!!】

♡ご新規のお客様限定♡
【ジェルネイルメニュー30%引き & ジェルオフ無料】
全てのコースに爪の形成、甘皮ケア(ウォーターケア)が含まれています

・シンプルコース    9,500円 → 6,650円
・アート2本コース 10,800円 → 7,560円
・アート4本コース 11,800円 → 8,260円
・フルアートコース 12,500円 → 8,750円

※アートや爪の状態などにもよりますが3時間ほどお時間を頂いております
※上記割引はジェルオフのみの場合は対象外となります

ご新規様はこちらのメニューをご確認ください。

※コロナ対策とご予約&ご来店時の注意事項がありますので必ずご確認ください。
右差し♦︎営業再開について♦︎【新型コロナウイルス対策のお知らせ】

 

designの最新記事

  1. 2023.03.11

    ♡押し花nail♡

BLOG

スポンサードリンク

PAGE TOP