design&blog

【ジェルをしない】という選択

先日お越しいただいたお客様が、新型コロナウイルス感染拡大に伴い会社の出勤が一日置きになり、時間も短縮業務になったとお話いただきました。

 

ついに…!!

 

 

ついに…!!!!

 

 

本当に緊急事態宣言のセトギワ!!!

 

 

 

企業も感染対策として会社の機能が完全停止しないように出勤を全体の半分づつに分け最悪な事態になった時にもサービスの提供ができるように、また感染拡大防止に努めているんだな…と改めて感じました。
まさに、今が一番大切な時ですよね。

そんな背景があり、今回のネイルをとても悩まれていました。この状態がいつまで続くか分からないし…ネイルが変わったことでの周りの反応も気になる…もやもや

 

どうしよう…もやもや

と。

 

ネイルはコロナが落ち着いてまた元の生活に戻れてからでもいいんじゃないですか??(^^)
今回はオフとケアだけにして、今のような不安がない状態でネイルをした方が、気持ちが全然違いますよ(^^)とご提案させていただきましたキラキラ

『5年ぶりくらいにジェルを塗っていない爪を見た…ポーン!!!
スマホを打つ時に視界に入る爪に見慣れない!!笑
色々と悩んだけれど、やっぱり今回はジェルをしない選択をして良かったと思います。背中を押してくださり、ありがとうございました。』
とコメントいただきました。ほっこり

今回はジェルが付いていないので、爪の長さはギリギリまで短くさせていただきました。

長い間ジェルが付いていた生活をしていた方は、ジェルが付いている感覚での生活に慣れているため、自爪で同じ生活をすると…

 

折れます。

 

ジェルが付いていないということを忘れずに、所作に気をつけて生活してくださいね(^^)♪

 

オフとケア(爪の形成&甘皮ケア)だけのお客様には、自宅でも伸びてきた爪をご自身で短くできるように、エメリーボードをプレゼントしておりますプレゼント音譜

簡単に使い方についてもお伝えしておりますが…動画を撮りましたので、不安な方はコチラをご覧ください♡

爪の形成について♪

※若干左に寄っていたり、画像が切れたりしていますが、ご容赦くださいショックあせる

 

ネイルをしていない爪にちょっぴり残念そうでしたが、携帯用の消毒エタノールのプレゼントに…

『今、全然手に入らないのに…!!!いいんですか!?』と、とても喜んでお帰りになりました(^^)
※施術いただいたお客様に携帯用エタノールをプレゼントしております。なくなり次第終了となります。
外出先でもこまめに使って感染拡大を防ぎましょう(^^)

また楽しくネイルができるような日々が早く訪れますようにキラキラ

 

 

 

 

designの最新記事

  1. 2023.03.11

    ♡押し花nail♡

BLOG

スポンサードリンク

PAGE TOP