design&blog

シンプルネイルに飽きたら気分を変えてみて♡

こんにちは

今日からしばらく暖かい日が続くようですね。
サクラが咲くのが楽しみです🌸
先日、新作のドットネイルを早速選んでいただたお客様ネイル♡

やっぱりドット可愛い♡

大きめのシェルパーツがキラキラしてとっても綺麗でした飛び出すハート

ベージュベースの上にクリアジェルで薄めたクリアブラックを重ねているので、ブラックなのに上品さもありますキラキラ

シンプルネイルに飽きたら、たまにはこんなデザインネイルも気分が変わってオススメですハート
春らしいカラーやデザインも豊富にご用意しております音譜

最近、娘が寝返りができるようになりました!!
初めはなかなか上手くできなかったのに、2、3日で寝返りをマスターし、今では床にゴロンと置くと…
直ぐにローリングします…ハイハイ

子どもの成長は本当に早く、どんどん自分で出来ることが増えて、私の手からあっという間に巣立っていくんだなぁ…とちょっぴり寂しさを感じたりしています。笑

人生でこんなにゆっくりと時間が流れ、一緒にいられるのは今しかないんだなぁ。。。
と、こんな環境にいられることに、とても感謝しています。

designの最新記事

  1. 2023.03.11

    ♡押し花nail♡

BLOG

スポンサードリンク

PAGE TOP