design&blog

キャンプ!!…そして♡

こんにちは(^^)

先日の連休は久しぶりにお出かけされた方も多くいらっしゃったようで、高速道路は混雑していたようですね…ほっこり
私も!!
お客様から教えていただいたある場所に行ってきましたニコニコ

千葉県の大多喜町にあるキャンプ場【リワイルド】です♡

とても人気なようで、予約したのは2ヶ月前!!!
とっても楽しみにしていました♪

夜はキャンプファイヤーをやっています・・・
・・・が、、、
当日の天気予報は雨だったので、、、
参加する人はほぼ、ゼロ・・・でしたが(笑)
雰囲気はとっても良かったです♪

私が撮った写真では表現できていませんが、キャンプ場の周りは明かりが灯されとても綺麗でしたキラキラ
写真お借りしました♡↓

こちらのキャンプ場は敷地内に温泉があり、17時が最終入館受付(土曜のみ18時まで)と少し早めですが、この温泉がとってもいい雰囲気なんです〜〜〜♡

汗だくでテント&タープを立てたあとの温泉は本当に気持ちが良いです♪

キャンプ場は綺麗に整備されていて、お客さんのマナーもとても良く快適に過ごすことができました♪

ふと、、、
キャンプで皆、何を食べているんだろう??
と思い、お隣をちら〜〜〜〜っと見てみたら・・・目

鯛焼きを焼いていましたっ!!!

美味しそう・・・

今度、やってみよう音譜

そしてそして…♡
翌日に立ち寄った木更津アウトレットで、ずーっと欲しかった【ルルドのホットマッサージクッション】が千円引き目になっていたので…
買ってしまいました〜おいで

肩にも腰にも足にも使えます(^^)しかも!ほんの〜り暖かくなって本当に気持ちが良いでんです♡
ついついソファで寝てしまいます…笑

ぁあ…至福のひととき…キラキラ

素敵なキャンプ場を教えてくださったM様、ありがとうございました♡

 

 

 

designの最新記事

  1. 2023.03.11

    ♡押し花nail♡

BLOG

スポンサードリンク

PAGE TOP