design&blog

ガサガサだった爪周りだったのに・・・ネイルを始めて変わった意識♪

乾燥するこの季節・・・

乾燥した皮膚に洗い物などでお湯を使用すると更に乾燥して爪周りや手の関節の皮膚に起きるパックリ割れ
本当に痛いんですよね・・・コレ、、、えーんえーんえーん
しかも治るまでに時間がかかります。

いつもご来店いただいているお客様もネイルを始める前は頻繁にパックリ割れが起こり、爪周りの皮膚に小爪などができていたそうです。
でも、ネイルをするようになってから変わったことがあるそう♡

それは・・・

『折角、綺麗なネイルをしているんだからもう少し手のケアをしてみよう!!』
と思ったことをきっかけにケアをするようになり、パックリ割れや小爪がなくなったこと!!

頻繁にハンドクリームを塗ってみたり、サロンでキューティクルクリームを購入し爪周りのケアをしてみたり・・・ネイルキラキラ
その積み重ねにより、今ではとっても綺麗な手元を維持されておりますキラキラ

4週間後にネイルチェンジでご来店いただいた際に、パックリ割れをしている指先を私は見たことがありません。指先が少し乾燥しているかな?と感じることはありますが、

ササクレがボーボー!!とか、

小爪がニョキニョキ!!とか、

本当にないんです!!!

これ、凄いことですよ!?目

ネイルをすることって、ただ、オシャレで綺麗なアートを爪先に塗布するだけではなく、”美への意識”を変えてしまうくらい威力があるんですよ音譜

やっぱり女性はいつまでも美しくいたいという思いがあるんですよねハート

ネイルをすることでオシャレに気を遣うようになり、洋服が変わったり、髪型を変えたり、乾燥対策に気を遣ったり・・・キラキラそんな綺麗になるお手伝いをさせてください音譜

ワクワクするネイルをお届けしますニコニコ音譜

【↑1月・2月のキャンペーンネイル】
サンプルを少しアレンジされました音譜シェルとストーンがチョコレート風のデザインのトッピングのよう・・・キラキラ
マオジェルを使用したアートデザインとなります。

透明感のあるバレンタインネイルで上品な仕上がりにハート

是非お試しくださいネイル音譜

designの最新記事

  1. 2023.03.11

    ♡押し花nail♡

BLOG

スポンサードリンク

PAGE TOP