design&blog

オフィスネイルにも秋の装いを…♡コロナ禍だからこその楽しみ♪

まだまだ残暑が厳しいですが、、、
お洒落は先取り♡

 

オフィスネイル好きなシンプルネイル派の方にもオススメな秋らしいアートデザインのご紹介です^-^

シアーピンクとホログラムを使ったニュアンスネイル♡

1本でも、
2本でも、
いつものシンプルネイルにプラスしてみて♡

奥行きのあるキラキラした輝きが、なんだか・・・万華鏡みたいキラキラ

組み合わせは自由にお選びいただけます♡

色味を変えて、押し花ブーケに合わせてみてもOK

先日、ご来店いただいたお客様から、

『最近、マスクでお化粧が適当になってきちゃって・・・お洒落ができる部分がアイメイクとネイルだけになっちゃったから、ネイルチェンジするのがとっても楽しみなの♪』と嬉しそうにお話くださりました♡

 

どんな時も視覚に入る爪先は、自分自身の気持ちを豊かにしてくれますよ照れ音譜音譜

 

 

designの最新記事

  1. 2023.03.11

    ♡押し花nail♡

BLOG

スポンサードリンク

PAGE TOP