design&blog

ふわっふわっ過ぎるパンケーキ♡

ちょっと日が経ってしまいましたが…

ずっと気になっていた”むさしの森珈琲”(流山おおたかの森店)に行ってきました(^^)
入り口では、可愛いフクロウがお出迎え♪

店内は”森”と言うだけあって、グリーンや松ぼっくりなど、木の温もりが感じられる内装でとっても落ち着く空間でした(^^)

丁度、ランチの時間帯だったので、ランチセットのメニューをお願いしたんですが、、、

これが…♡
とってもオススメ♡
選べるプレートランチから私はオムライスをチョイス♪

↑これ、かなりボリュームありました!!

サラダもスープもついてます♡
ドレッシングかけた後に写真!!!って思いついたため、やや汚い写真ですが…あせる
そして、デザートにはふわっふわっのパンケーキが!!!今まで食べたパンケーキの中で一番ふわっふわっでしたキラキラキラキラ
↑小さいのを想像していたけど、思ったより大きくてビックリしましたあせるでもふわっふわっなのでペロリと食べちゃいました(^^)
もちろん、珈琲もセットでついています♡(これまた、大きいサイズ!笑)
こんなにたっぷりなのに1500円くらいだったかな??とってもリーズナブルでしたニコニコ
あと、店内の左奥には落ち着く秘密の!?(笑)BOX席があって、女子会や友達とゆっくりおしゃべりしたい時にはおすすめです♡
お料理もとっても美味しかったので、是非行ってみてくださいねニコニコ音譜

むさしの森珈琲/流山おおたかの森

designの最新記事

  1. 2023.03.11

    ♡押し花nail♡

BLOG

スポンサードリンク

PAGE TOP