design&blog

たった1本のアートで幸せな気持ちになれるワケ♡

こんにちは(^^)
久々の雨!!どんな雨が降ろうとも私は通勤時、駅まで自転車で行きます…ねー理由はただひとつ。歩きたくないから。笑

 

20代の頃は雨の日にカッパ着てまで自転車で行くなんて考えられない…とか、
車の運転も高速とか知らない道とか怖いからムリ…とか、
虫とか死んでても絶対ムリ…‼︎‼︎←まだ毛虫とかはムリです。。

って、思ってできなかったことが、

最近はできることが増えてきました。
歳をとるとたくましくなっていくんですね…ほっこり
いつか、ゴキブリとかも大丈夫になるのかなぁぁ…しょんぼり

 

さて!!!
今日は、そんな雨の日の憂鬱な気分でも気分が上がる魔法のネイル🧙‍♀️

Yuri-Nailでは、シンプルなワンカラーやグラデーションに何本かアートを入れるコースを選ばれるお客様が多いのですが、アートを入れなくてももちろん素敵ですが、アートを1本だけでも入れると、気分がすごく上がるんです♪

 

何故だか分かりますか?

 

 

爪先って、常に自分の視覚で認識できるオシャレなんです!!

まつエクや髪の毛は鏡を見ないと分からない
お気に入りの洋服も鏡を見ないと分からない
ピアスやネックレスも鏡越し…
手元と足元だけが自分の目で見て楽しめるオシャレなんですよ音符

 

仕事中パソコンを打っているとき、
書類を受け渡すとき、
文字を書くとき、
スマホを打つとき、
どんな動きにもついつい目に入る爪先

 

視覚に入るたびに、【うふっ♡】ってなるんですよそこに1本素敵なアートがあるだけて、何度も何度も眺めてしまう…♡

 

仕事で疲れていたり、
育児や家事で疲れいたり、
雨の日で気分が上がらない日も!

たった1本のアートがあなたの気持ちを豊かにしてくれますよ(^^)♪

 

 

 

 

designの最新記事

  1. 2023.03.11

    ♡押し花nail♡

BLOG

スポンサードリンク

PAGE TOP