design&blog

そろそろ・・・♡海を感じるネイルはいかがですか??

こんにちわ^-^

今年の夏は各地で花火大会やフェスがコロナウイルス感染防止の観点から中止となっていますね笑い泣き
私も、夏祭りや花火大会が大好きなので、肩を落としています・・・ぼけーDASH!

こんなときこそ♡

爪先で季節を感じられるネイルはいかがですか??(^^)
こちらは、海辺の波をイメージしたネイルマニキュア

キラキラした砂浜と海辺にぴったり合ってますよね(´∀`*)♪

見ているだけで海に行ったような気分になれちゃいますキラキラ
普段、ピンクやベージュを選ぶことが多いお客様も夏はちょっぴり冒険してみても音譜
ふんわりしたブルーやグリーンなら取り入れやすいですよねOK

是非、お試しくださいね♡

 

 

designの最新記事

  1. 2023.03.11

    ♡押し花nail♡

BLOG

スポンサードリンク

PAGE TOP