design&blog

そろそろ秋nail♡

こんにちはニコニコ
すっかり秋の気配になってきましたね♡
涼しくて本当に過ごしやすいです♪
フットネイルも秋カラーにしてみました👣

赤茶っぽいブラウンにオーロラピンクのマジックパウダーをスリスリしてもらいちょっぴりミステリアスなカラー❤︎

肌寒い日もあるけど、、、
まだまだサンダルを履きたい!!!!笑
こちらのフットネイルは先日お話した柏の葉キャンパスの託児所付きのネイルサロンでやってもらいました歩く

ラクレボヌール

 

施術中は保育士さんが見ていてくれるので、安心してゆったりと過ごすことができました〜♪
施術の工程を見ているのも楽しいし、
ネイリストさんとお話するのも楽しいし、
最後にコーヒーと高級なGODIVAのお菓子まで出してもらえてお願い
もぅ、本当に幸せすぎて…
また行こう…と心に誓いました。。。

9月からはアイリッシュも始まるそうなので、今度はマツエクでもやろうかな♪
ネイルサロンなのに他のネイルサロンの紹介するのも何ですが。。。
私のサロンは一人で行っているので、なかなか託児やアイラッシュ、美容室など複数のサービスを提供するのは難しいですが、、、小さい子供がいてなかなか美容室やネイルサロンに行けない方って多いと思うので、そんなママ達にはきっと夢のようなサロンです♡

最近では多いファストネイルではないですし、ゆったりと過ごしたい方には本当にオススメですコーヒー
託児ではオムツやスタイ交換までしてくれていました!!本当にありがたい…スター
娘も泣かずに楽しそうに遊んでいられたので安心しました♡
駐車場があって、託児所付きの複合美容サロンってありそうでないですよね!!
お探し方は是非行ってみてください音譜(回し者ではありません…笑)

さて!!
私のサロンでも最近、ブラウンやベージュカラーがよく出ています紅葉

mao gel306のグラデーションに先端にラメラインをプラスしたデザイン。
このラメラインも実はmaogelでして、このグリッターラメが本当に綺麗なんです!!

シンプルですが、先端のラメの存在感は凄いです!!!


▲シンプルコース ¥9,500(税込)

色白さんは勿論ですが、ちょっぴり日焼けしたお肌にも馴染むベージュカラーとなっています。
是非お試しくださいね〜おねがい

designの最新記事

  1. 2023.03.11

    ♡押し花nail♡

BLOG

スポンサードリンク

PAGE TOP