design&blog

こっくりカラーで冬のうる艶ネイル♡

10月も残りあと3日…ハロウィン
早いもので、今年も残り2か月となりました…。
これからだんだんと寒さも増していきますね紅葉
そんな季節にぴったりな秋冬カラーを使って新しいデザインを作りました♡

こっくりとしたラズベリーカラーにマグネットネイルで天の川のようなS字をデザイン♪ (分かりにくいですが、薬指もS字マグネットネイルになっていますあせる)
角度で変わる輝きが…美しや…お願いキラキラ

グラデーションのカラーとワンカラーに使用したカラーは同じカラーなんですよニコニコ
濃さを調整してマグネットネイルを上から載せるだけでこんなにも違った雰囲気になれるんですよ♪

 

そして、次に…♡

ちょっぴり早いですが、クリスマスをイメージしたデザインクリスマスツリークリスマスベル

クリスマスって街がイルミネーションで彩られキラキラしていて本当に綺麗ですよねキラキラいつまででも眺めていられます…♡

 

ぷるぷるなルージュカラーにしゅわしゅわラメ♪
一本だけ雪が舞っているような雰囲気のデザインです♡

なかなか『赤』ってワンカラーでやるには勇気がいるカラーだと思いますが…
マオジェルの赤はシアーっぽく仕上がるので艶っぽい素敵なルージュカラーになれるので、挑戦しやすいかと思いますよニコニコ

冬だからこそできるカラーに挑戦してみてはいかがですか??(^^)
因みに一つ目にご紹介したS字マグネットネイルに使用しているベースカラーもマオジェルですよ♪

シンプルな肌馴染みの良いカラーをお探しの方、是非、マオジェルをお試しくださいませ♡

designの最新記事

  1. 2023.03.11

    ♡押し花nail♡

BLOG

スポンサードリンク

PAGE TOP