design&blog

お客様からのラブレター♡

流山でサロンをオープンしてから一年が経ちました。少しずつお客様が増え、有難いことに、週末のご予約はリピーター様で埋まるようになってきましたおねがい

ご来店くださるお客様は皆、本当に素敵な方ばかりで、優しいお客様に恵まれたことに心から感謝してりおりますキラキラ

お客様からいただくメッセージには…♡

"お元気ですか??ネイルの経過写真と共に、とても素敵なネイルで次はどんなデザインにしようか今からワクワクしています^ ^"

"3週間経過しても全然剥がれる気配がなく、こんなに綺麗です"

などと言ったメッセージを送ってくださるお客様に本当に心が温まり、励みになります♡

 

インスタからメッセージを送ってくださるお客様。
ご来店がない時でも、時々メールをくださるお客様。
ご来店後に、わざわざ感想を送ってくださるお客様。

本当にありがとうございます♡

小さな小さなネイルサロンではありますが、毎月楽しみに通ってくださるお客様を大切に今後も頑張っていきたいと思っておりますおねがいキラキラ
これからもどうぞよろしくお願いします^-^

 

【リピーター様へ】
当サロンはリピーター様のご予約枠を優先させていただいております。
リピーター様は、ご予約カレンダーで❌になっている場合でも、ご予約をお受けできる場合もございますので、是非一度ご連絡くださいませ(^^)

 

【お知らせ】
来月からサービス向上のため、割引サービスを一部変更させていただく予定です照れ
詳しくは次回のブログでご案内させていただきますのでお楽しみに…音譜

designの最新記事

  1. 2023.03.11

    ♡押し花nail♡

BLOG

スポンサードリンク

PAGE TOP