design&blog

おかえりなさい♡ジェルネイルができる日常に喜び…♪

この季節にぴったりな爽やかなグリーンをベースにしたシェルを使ったネイル♡
マオジェルカラーを使用したとっても上品なベージュがアートをより際立たせてくれています^-^
Yuri-Nailはマオジェル導入サロンです♡

▲アート2本コース ¥10,800

コロナウイルスの影響で会社から約2ヶ月程自粛生活を促され、ずっと楽しみながらやっていたジェルネイルをお休みしていました。
ジェルオフをしてから2ヶ月もの期間が経っており、
爪、割れていないかな・・・?
二枚爪になっていないかな・・・?
とずっと心配していました。

緊急事態宣言が解除され、久々にご予約をいただきましたキラキラ
『おかえりなさ〜〜〜い♡お久しぶりです〜音譜
と2ヶ月ぶりのお爪を拝見したら・・・

image

もともとジェルをしないと二枚爪や割れやすいことがお悩みのお客様。
思ったよりも綺麗な状態でしたが、
やっぱり二枚爪になっていたり、割れてしまっている爪が何本かありましたショボーン
(右手を撮るの忘れましたえーんあせる

 

ぴったりと張り付いた甘皮も綺麗に取り除き、
形も綺麗な形に変身しました♡

今まで、ジェルネイルができるって当たり前だと思っていたけど、
今回のコロナウイルスをきっかけに当たり前に過ごす日常が
とてもありがたく、楽しいことなんだと気づきました。
とお話されていました。

 

私も実感しました。
普通にお買い物ができることや外食ができること、
やりたいと思ったことができることが
本当に幸せなことだと改めて感じています^-^

久しぶりのジェルネイルにテンションが上がり本当に嬉しそうでした♡
爪先が綺麗になると、自宅でのケアを頑張ろう!!!と思うきっかけにもなりますよね。
また頑張って保湿してくださいね♡

 

 

 

designの最新記事

  1. 2023.03.11

    ♡押し花nail♡

BLOG

スポンサードリンク

PAGE TOP