design&blog

【60代の魅せネイル】自信の持てる爪先に♡

こちらは60代のとっても素敵なお客様

ご自身で『こんなおばさんがネイルなんて派手かしら?』と言って躊躇しておりましたが…

とっても上品なヌードベージュに赤のべっこうネイルをチョイス♡ケアをして綺麗になった爪先を見て『素敵〜!!私の手じゃないみたい^-^』と、大感激されていました♡

嬉しい限りです♡

一見派手そうに見えがちなネイルも、60代だからこそ上品に見える”魅せネイル”に…♡

『今までやったネイルの中で一番好き!』と仰り、とっても気に入ってくださりました^-^

年齢を重ねると爪の表面に縦筋が出たり、くすんでしまう事が多いのですが、爪周りのネイルケアと爪を綺麗に見せるカラーで、爪先に自信がもてるようになれるんですよ♪

年齢なんて関係なく、お洒落をすることで、ワクワクやトキメキを感じていただき、明日からまた頑張ろう!!って思えるような心のケアになれば幸いです

designの最新記事

  1. 2023.03.11

    ♡押し花nail♡

BLOG

スポンサードリンク

PAGE TOP