design&blog

【新色】ぷるぷるカラーで涼しげレースネイル♡

こんにちは(^^)
最近、入荷したトリネの新色がぷるぷるでとっても可愛いカラーなので、そちらを使って新しいサンプルアートを作ってみました音譜

見て〜♡
このシアー感キラキラ
ピンクとパープルの中間のような優しいカラーおねがい
実際にお爪の上にのせると、色味がとっても可愛いですよ〜♪
レースとドライフラワー、ホログラムを合わせて大人上品なネイルになりました♡


▲フルアートコース ¥12,500

ベージュカラーには、もともとラメは入っていないんですよ(^^)
単色でもぷるぷるでとっても綺麗なカラーなんですが、サンプルでは最後にmao gelのラメをふんわりとかけてちょっぴりキラッとさせていますひらめき電球
これからの暑くなる季節にピッタリなネイルです(^^)

ぜひぜひ、お試しください♡

designの最新記事

  1. 2023.03.11

    ♡押し花nail♡

BLOG

スポンサードリンク

PAGE TOP