design&blog

【新型コロナウイルスについて】

新型コロナウィルスの影響により多くのイベントが中止になったり、小学校等も休校となることになりました。
1日でも早く穏やかな日常が戻りますように・・
終息してくれることを願うばかりです。

そして、当サロンでも感染拡大防止のため下記のような対策を取らせていただいております。

✓ウィルス除去の空気清浄機の設置
✓加湿器による乾燥対策
✓接客時のマスク着用
✓ネイリストとお客様の手指消毒の徹底
✓使用済器具の消毒の徹底
✓サロン内の消毒

インフルエンザ・新型コロナウイルスなどの感染症の広がりが落ち着きへと向かうまで
お会計の際やご案内の際など施術中以外でもマスクを着用させていただきます。
マスクを着用する事で声が聞こえにくくなる、表情がわかりにくくなるなどのご不便をおかけすることがあるかもしれませんが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

なお、お客様へのお願いです。
ご来店の際、マスクをお持ちの方は出来る限り着用をお願い致します。
お持ちでない方は、当サロンにてご用意がありますので、お気軽にお声がけください。

 

♦お客様の体調不良の場合♦
政府が発表した基準を参考に、「37.5度以上の熱がある、咳が止まらない」などの症状がある場合はご連絡を下さい。お日にちの変更などをご相談させて頂きます。熱の有無に関わらず、体調が悪い時は無理をせず、体を休め療養していただくのが一番です!!

 

♦ネイリスト(私)の体調不良の場合♦
二次感染の恐れがある為その日のご予約をキャンセルさせて下さい。
また、インフルエンザやコロナウイルスに感染していると診断された場合は当面の間休業させて頂く事になり、皆さまにはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんがご協力のほど宜しくお願い致します。

 

designの最新記事

  1. 2023.03.11

    ♡押し花nail♡

BLOG

スポンサードリンク

PAGE TOP