design&blog

【ご報告】産休のお知らせ

こんにちは^_^

今日は、お客様へお知らせとご報告です。

私事で大変恐縮でございますが
この度、お腹に新しい命を授かりました。

10月頭に出産予定のため、
少し早いのですが、8/1から産休に入らせていただきたいと思います。
今は、悪阻も殆どなく快適な生活を送っております♡

今後のご予約につきましては、お願い事項がいくつかありますのでご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

【お願い事項について】

※ジェルネイル施術について※
お好きなデザインを施術させていただきたいのですが、7/1(木)以降は2時間半を限度(アート2本コースが目安です)に終わるデザインのご提供とさせていただきます。

※体調による予約変更について※
私自身の体調により突然ご予約を変更していただく場合がありますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。
(今のところ、体調不良は一度もなく毎日元気に快適に過ごしておりますが、急な体調不良等でご迷惑をおかけする場合があるかもしれませんので、ご理解いただける方のみご予約をお願いいたします。)

※感染症予防について※
新型コロナウイルスがまだまだ猛威を奮っております。ご来店時には必ずマスクの着用をお願いいたします。
また、風邪等の症状がある場合はご来店をお控えくださいますようお願いいたします。

 

毎月楽しみに通ってくださっているお客様には、ご不便おかけすることとなり、大変心苦しいのですが何卒よろしくお願い申し上げます。
再開の予定は産後落ち着いてから改めてご連絡させていただきます。

 

Yuri-Nail
佐野佑理

 

 

designの最新記事

  1. 2023.03.11

    ♡押し花nail♡

BLOG

スポンサードリンク

PAGE TOP