design&blog

自爪育成♡ケアコース

桜が満開になりそうですね🌸
3月もあと1週間。

来月から新しい生活をスタートさせる方も多くいらっしゃるかと思います。
新生活の気合いとテンションを上げるためにとネイルのご予約を入れてくださるお客様もいらっしゃいますおねがい音譜

ネイルは元気の源。

少しでも気持ちが明るく前向きになっていただけたら嬉しいです♡

 

爪先を綺麗にするのはジェルネイルだけではありません。

Yuri-Nailでは、自爪育成ケアコースもございますキラキラ
コース内容は、爪周りの余分な甘皮をニッパーで綺麗に取り除き、爪の形を整えます。
(所要時間:約60分 、金額:¥3,000)

これだけでも十分綺麗になれるんですよ音譜

また、余分な甘皮が付いた状態だと爪が乾燥し、爪が割れたり、ささくれや二枚爪、爪の凹凸の原因となります。


※こちらは最後にシャイナーで爪表面を磨いて仕上げております。(追加¥800)

自爪の傷みが気になり、ジェルネイルをお休みしたいけど、爪周りは綺麗にしていたい!!という方は是非こちらのコースで自爪を育成してみてくださいね!!爪周りのケアは2〜3週間に一度程度が目安です。

ジェルネイルをお休みする期間は最低3ヶ月〜半年が目安です。爪の傷みが気になる場合には長めのお休み期間をとり、その間はジェルネイルは厳禁です。ジェルネイルをやったりやらなかったりを繰り返すと爪がかえって傷みます。

爪が生え変わり健康な爪が生えてきたらまたジェルネイルを再開させてみてくださいね(^^)

季節感のある素敵な爪先にいたします♪

大人になっても、ネイルでトキメキやワクワクを感じていただけるよう施術させていたたきます♡

 

designの最新記事

BLOG

スポンサードリンク

PAGE TOP